SSブログ

ネットではじめて得た収入 [アフィリの道]

私がヘットではじめて得た収入は、ズバリリードメールです。

リードメールに登録して、来る日も来る日もメールをクリックして小銭を得ていました。

はじめてお金になったときには、本当に嬉しかったです。

たった数百円でしたが。

今でも有名な流石めーるや白くつしたのナッツなどのメールを開いていました。

そして、次に、懸賞のサイトに一生懸命メールのアドレスや住所を登録して、小銭を稼いでいました。

げん玉あたりにはとてもお世話になりました。

この時は、頑張って登録したので、月に5万円ほどの収入になったのですが、さすがにメールがたくさんくるし、怪電話が来るので、それには参りました。

電話は、ベルが1回鳴ると直ぐに切れてしまいます。

多分、本当に電話が使えるかどうかをチェックしていたのでしょうねえ。

今でもたまにワン切りの電話が来ますが、リストがあちこちに回っているのでしょうねえ。

そんなことをしていた時代を懐かしく思い出します。

今では、アフィリエイトで月に10万円はほったらかしで稼ぐことができるので、その当時の私が今の私を見たら、スゴイ人だと思ったことでしょう。

皆さんも、きちんとステップを踏めば、月10万円のレベルには無理なく達成できます。

余計なことに目を奪われず、必要なことをコツコツすればの話ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稼ぐ方法にはいろいろある|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。